昨日は送別会でした

どうもです。F山です。

 

昨日は送別会がありました。

 

一人は大ベテランの営業だった方で、社内で褒められることがほとんどないF山に対して、
「今年の優秀社員表彰はF山かもな」とか、(←この年から優秀社員表彰の制度がなくなった)
「今後の会社はF山にかかっている」とか、(←荷が重いのだが…)
唯一褒めてくださって、こういう事を言われるとプラスアルファの仕事をしたいと思ってしまう方でした。
結局のところ、信頼関係ってこういうところだと思うんですよね。

 

もう一人は制作部の癒やし系キャラ・F田さん。
ちょっとドジな一面があったりして、張り詰めた職場の雰囲気を和ませてくれていました。

 

送別会の会場は「ビストロ漢桜」。
お料理の画像を取り忘れてしまいましたが、他のスタッフブログでたぶんアップされていると思います。
お鍋のスープが抜群においしかったですね。
飲み放題メニューに「翠ジンソーダ」があったのもポイント高し!
ごちそうさまでした!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE