ビリヤードをしているときは嫌なことが忘れられるかも?

どうもです。F山です。

 

ここ最近はいろいろありまして、特に昨日なんかはこの半年間くらいで最もイライラしてしまった出来事がありました。
なんかいろいろ考えちゃいましたね。本当に、いろいろと。

 

で、帰りにビリヤードの練習に行きました。
一人でしばらく練習していたわけですが、全然うまくいかず。
しかもイライラを引きずりまくっていて、考えもまとまらず。
…もう、最悪。

 

なんかイライラしすぎてうっかり物を壊してしまいそうな勢い(?)だし、そろそろ帰ろうかな?
と思っていたら、他のお客さん(中学の頃の同級生)とセットマッチをすることになりました。

 

やっぱりビリヤードはいいですね。
試合ではないただのセットマッチですが、負けたくないと思って真剣にプレイします。
相手のターンのときは嫌なことを思い出してしまいますが、一人で練習しているときより全然いい。

 

画像は違う商品ですが、血圧の関係で封印していた9%の「こだわり酒場 レモンサワー」で気持ちをアルコール消毒。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE