デイキャンプでスモークサーモンに挑戦した男の末路

どうもです。F山です。

 

買ったばかりのテントがアレだったので、今年一発目のデイキャンプは残念なスタートとなったF山。
テンションガタ落ちでしたが、とりあえず焚き火の準備をします。

いいね。こういう感じ。
スタートでいきなりコケたけど、せっかく来たんだから楽しまなきゃ。

 

というわけで、今回は初の試みとして「スモークサーモン」にチャレンジです。
金属のお皿にチップを敷いて、その上に網を被せて、網にお刺身のサーモンをONします。

 

で、スモークサーモンのできあがりはコチラ。

はい、「焼き鮭」の完成です!!
おや?
たしか「スモークサーモン」を作っていたんじゃなかったけ?
というツッコミはスルーです。
っていうか、ネタ的にも味的にもおいしかったので問題なし。

 

この日はスタートから残念な感じだったし、焚き火台のセッティングをミスるといったポカも多々ありました。
なんかそのへんのリカバリーをどうするか考えるのも楽しかったかも。

 

次回はもう少しちゃんとできたらなと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE