ぼん蔵しょうゆ

どうもです。F山です。

 

ひさしぶりに「ぼん蔵」に行ってきました。

F山的に「ぼん蔵といえば味噌!」なのですが、今回はしょうゆを食べてみることにしました。

しょうゆも野菜たっぷりです。

麺は多分、しょうゆも味噌と同じものを使っていると思いますが、あいかわらずモチモチで大好きなやつです。

スープも味噌と同様に、野菜のうまみがたっぷり感じられる大好きなやつです。

そして味噌と同様に、しょうゆもニンニクの風味が強い感じ。食後に人と会うのは難しいかも…。

というわけで、しょうゆもおいしかったです~。

 

ですが、F山的にはどちらかというと、やっぱり味噌の方が好みのお味です。

過去のブログはコチラ

次回はしおを食べてみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE