ブラプーBC級マンスリーに参戦したが、いろいろやらかしていた件

どうもです。F山です。

 

日曜日は長岡のブライアンプールズ様(以下、ブラプー)のBC級マンスリートーナメントに参戦しました。

 

と、その前に、ブラプーを目指して出発したのですが、途中で道具を家に忘れていたのに気づいて、急いで引き返しました。(←これがどうやらフラグだったようです)

 

ブラプーに到着して、まずはサービス飯を注文です。
で、ここでもまたやらかしていました。
サービス飯の画像を取り忘れているという…。
今回は「焼き鳥丼」をいただきました。
通常の「焼き鳥丼」はキムチが乗っているのですが、F山はキムチが食べられないので、キムチ抜きでアレンジしていただきました。
ごちそうさまでした!

 

で、試合はどうだったかといいますと、問題外でした!!
なんていうか不安を感じると、そこからズルズルとダメな感じになっていくのを最近強く感じています。
この日もそんな感じでした。
以前にも増して、最近本当に自分に自信が持てないんですよね。

 

で、再びのやらかしです。
試合が終わって帰宅していたところでLINEのメッセージがきました。

 

「F山さん、キュー忘れてない?」

 

え? まじで?
あ…、本当だ。

キューケースにF山の名前は書いていませんが、ストプーのワッペンを貼っていたのですぐに持ち主がわかったようです。

 

アマナインでキューを忘れないように気をつけなきゃな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE