FacebookやMessengerの使い方が分からない件

どうもです。F山です。

 

新たに受講する研修ですが、基本的なやりとりはMessengerを使うとのことです。
F山はそもそも、FacebookだったりMessengerなんて使ったことねぇよ…。
講義の内容以前に、まずはこの辺の使い方を学ぶ必要がありそうです。
E-mailという時代ではなくなったってことなんですかねぇ。

 

F山はSNS等で「誰かと繋がりたい」という願望もないし、むしろ「繋がらならない方がいい」と思ってしまう人間です。
こういったところが、今回の研修で変わっていくのかな?という不安というか、逆に期待もあったりするかもしれません。

 

今後は社内のいろんな人に、
「FacebookとかMessengerの使い方教えてよーーーー」
と聞いて回るかと思います。

 

生暖かい目でフォローをお願い致します!!!!!

ご教授願いますっぽい顔のこはくを載せてみる

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE