エキサイトナインボールからの「あしょろ」に行った

どうもです。F山です。

 

エキサイトナインボールは散々な結果だったF山でしたが、ストレートプールから参戦した他の方は何人か決勝トーナメントにしていました。
ですが、残念ながら途中で敗退し、ストプー勢は全滅してしまいました。

 

いろんな事情があって、大会が終わるまで帰れなかったのですが、試合の途中でストプーメンバーでラーメンを食べに行ってきました。
(F山はお昼に安福亭でラーメンを食べましたが、それは他のメンバーにはヒミツです。)

 

で、向かったお店は「あしょろ」です。
名前はよく聞くお店ですが、F山は初めての来店です。
メニューを見ると、味噌推しのお店のようです。

 

で、F山が注文したのは「技郎」です。

名前からして二郎インスパイア系ですね。
ちなみにF山はニンニクなしでオーダーしました。
ニンニクを食べすぎるとお腹を壊すだけでなく、なんだか倦怠感が半端ない感じになってしまうんですよね。
程よい量だったらいいんですが…。

 

食べてみると、ちょっとだけピリ辛でした。
角切りになったチャーシューが2つ入っています。
味付けはしつこくなくてF山好みの感じ。
これだったらもう少し入っていてもいいかも。
ボリュームは野菜が多めではありますが、よくある二郎系ほどのボリューム感ではありません。
二郎系よりもライトに感じましたが、程よいボリューム感で、それでいてピリ辛なのもF山好みでおいしかったです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE