ストプーBCマンスリーで優勝した

どうもです。F山です。

 

昨日はストレートプールのBC級マンスリートーナメントに参戦しました。
実は参戦するかどうかは直前まで迷っていて、ぶっちゃけ天気もよかったのでお花見に行きたいかも?という気持ちがあったのはヒミツです。

 

この日のF山は、ちょいちょいミスを出すものの、なぜかショットのイメージは良かったので、シュートやセーフティがいい感じに決まっていました。
…これは、調子いいかも?

 

それに加えて、1回戦がシードだったこともあり(←くじ運もよかったらしい)、勝者側で決勝トーナメントに進出することができました。
そして決勝トーナメント1回戦もなんとか勝つことができ、決勝戦に進出。

 

決勝戦は序盤はいい感じだったのですが、F山のやらかした致命的なミスから調子を崩してしまいました。
相手の方に先にリーチをかけられピンチでしたが、なんとかヒルヒルまで追いつきました。
で、最終ラックは相手の方が8番を入れスクラッチして、試合終了となりました。
…助かったぁ〜。

 

というわけで、かろうじて優勝できました。

自分へのご褒美で、帰りにケンタッキーを買っちゃった。
翌日には血圧の通院があるのに大丈夫なのか?

 

まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE