「ばるむ食堂」でやらかしてしまった

どうもです。

 

先日の休日。
昼食で外食することにしたのですが、たまにはラーメンではないものを食べることにしました。

 

何を食べようか全く決めていなかったのですが、思いつきでハンバーグを食べに行くことにしました。

 

向かったお店は東区にある「ばるむ食堂」です。
何度か行ったことがあるお店ですね。

 

メニューはこんな感じです。

 

 

F山は「国産牛ハンバーグ Bランチ」を注文しました。

ライスが2つ映っていますが、画像上のライスはF山が注文したものではありません。
ですが、スープとライスはおかわり自由とのこと。
サービス満点ですね。

 

ハンバーグを届けてくれた店員さんが「当店の食べ方をご存知ですか?」的なことを話していたのですが、F山は久しぶりの来店すぎて全く覚えていません。
ですが、相方さんは「はい」と返答。

 

F山は知ったかぶりをして、ソースをハンバーグにぶっかけてしまいました。
ソースがめっちゃ飛び散りました…。
その様子を見た相方さん。
きっと「こいつ、やってんなぁ。」と思っていたのでしょう。

 

そんなことがありましたが、おいしくハンバーグをいただきました。
ちなみにライスとスープはしっかりおかわりまでいただきました。
おかわり自由ってすごくありがたい。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE