音髭に行ってみた

どうもです。F山です。

 

昨日は音楽と髭達がエコスタで開催されていました。

今回の音髭はF山の大好きなMAN WITH A MISSIONも出演するとのことで、もちろんF山も行きました。

 

…途中までなんですけどね。

 

というのも、F山は結局チケットを取っておらず、娘だけチケットを取ったのでその送迎でエコスタまで行っただけというはなし。

やっぱり音髭に行きたかったなーという思いが更に強くなってしまいました。

ただ、音髭に行っていたらオヤッシー氏の送別会とブッキングすることになっていたし、楽しく呑むことができたので、これでよかったのだと思います。

もしかすると今後オヤッシー氏と接することはないかもしれませんからね。

マンウィズのライブはまた次の機会でもわけです。

 

で、現地にいた娘はというと、ライブ中に貧血で倒れたらしく、マンウィズのライブは途中までしか見れなかったそうで…。

残念ではありますが、幸いにも大事には至らなかったのでよかったです。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE