ずっと捨てずに持っていた車のパーツを売ったら、思わぬものがいい値段になった件。その2

どうもです。F山です。

 

前回に続いて売却したのは、以下の車種のパーツです。

 

②L160s ムーブ・カスタム
車の画像はありません。
我が家の二代目ファミリーカーでしたが、ファミリーカーと言いつつマニュアルにこだわって探した車でした。
それに加えてターボも必須だったので、この車を探すのに相当苦労しましたね。

画像が残っていなかったのが悔やまれます。

 

で、売却したパーツです。
①ダウンサス(フロントかリアのどっちかだけ):100円
②純正ハロゲンヘッドライト:200円
③純正オプションなリアバンパー:100円(これは売ったの失敗だったかも?)

 

ムーヴのパーツも残念な結果でしたね…。
まぁ、いたしかたなしですね。

 

この売却ネタはもうしばらく引っ張りたいと思いますので、気になる方はグッドボタン・チャンネル登録、よろしくお願いします。(違ぇ

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE