パワーブレイクGのバットを普通のパワーブレイクのバットに変更した

どうもです。F山です。

 

昨年、思い切って奮発して買った「パワーブレイクG」というブレイクキューですが、従来のパワーブレイクシリーズのようにカラーバリエーションがありません。
F山が使っているノーラップモデルか、ラバーグリップモデルかの2種類のみなんですね。

 

なので、同じブレイクキューを使っている人も増えているわけで、他の人のキューを間違えて使ってしまうということもあるかもしれません。

 

そんなこともあって、先日からF山は通常のパワーブレイクのバット+パワーブレイクGのシャフト(イグナイトGシャフト)の組み合わせに変更しました。
というか、パワーブレイクGが届いた時点でバットに不具合があって、バットだけ返品したときの組み合わせに戻した感じですね。

 

要はこの状態です。

以前から使っていたパワーブレイクのバットは、ロゴを含む絵柄がバットエンドにしか入っていないので、すごくシンプルで気に入っていたんですね。

 

それに対してパワーブレイクGのバットにはロゴが入っています。

これはこれでいいのですが、前述のとおり、他の人が持っているキューと取り違えてしまいそう。
肝心の性能ですが、F山にはほとんど違いを感じられません。
というか、単純にブレイクショットが下手すぎ…。

 

そんなこんなで、しばらくはこの組み合わせで使い続けたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE