ルーツ、とは。

どうもです。F山です。

 

前から気づいていましたが、娘がおかしいんです。

家の階段にいるとなぜか、「くらしあんしんくらしあん」の歌が連想されるそうです。

で、居間に戻ると某クラシアンの歌を歌います。

なにかの霊現象でしょうか。

 

少し不安になったF山は、娘の性格のルーツと思われる(性格の面ではF山に心当たりはありません)かみさんに尋ねました。

「かみさんは中3の頃、あんな(←娘)だったの?」と。

かみさんのお答えは、

「あたしのアホの遺伝子を受け継いだんだな。」

 

なるほど。納得。

 

ただ、娘の突然変異といえる点。

 

それは、

F山もかみさんも持ち得ていない、「人付き合いを苦にしない」ところ。

これは多分、中学時代のバレーボール部という団体スポーツの経験からではないでしょうか。

 

まぁ言えるのは、「娘のアホ発言はかみさん譲り」ではないかと。

基本、F山は会話で必要と思わないことはほぼほぼ言いませんから。

…コミュ力低いのは自覚してます。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE