Monsterの居場所

どうもです。F山です。

 

先週、弊社社長から全社員にポルトガルのおみやげをいただきました。

詳細はkikyuさんが書かれていたのでそちらをお読みいただければと。

 

はてさて、いただいたコースター。

どう使おうか。

なんて考えてみたんですが、結局フツーの使い方しか思いつきませんでした。

Monster様は鎮座しておられるのだ!

 

実はF山、繊細の部分もあったりするんです。

というのも、たまに自販機で飲み物を買って机に置くわけですが、飲み物の水滴の跡が机に残るのが気になってしまうわけです。

かと言って、こまめに拭くほどではないですけどね。(めんどくせーし。

ちなみに居酒屋では必ずといっていいほどグラスの下におしぼりを敷きます。

水滴でテーブルがビチャビチャになるのがなんか嫌。

あ、これは自分の回りだけの話。他の人の回りがビチャビチャでも全く気にしません。

 

そんな感じで、いただいたコースターは至極まっとうな使い方をされそうです。

 

ちなみに昨日のブログで書いた「銀色のヤツ!!」も鎮座させてみましたが、

その画像を載せると「会社で何やっとんじゃ!?」と怒られてしまいそうなので自粛します。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE