ラーポン特典で「麺匠 MAJIDE」の「麻婆担々麺」を食べた

どうもです。F山です。

 

今年一発目のラーポン特典を使って、中央区にある「麺匠 MAJIDE」の「麻婆担々麺」を食べてきました。

 

ラーポン特典が月1杯無料から毎週500円で食べられるのに変更になって、解約するか悩んでいましたが、なんだかんだで活用し続けていますね。

 

ラーポン特典でいただけるメニューは「麻婆担々麺」です。

決して激辛ということはなく、むしろ程よい辛さです。
担々のクリーミーなスープと、麻婆のアツアツ餡が合わさって、激ウマでした。
印象的だったのは、食べている間ずっと口の中がさわやかな感じがしました。
ラーメンの上にたっぷり降り掛かっている山椒(?)の香りがアクセントになっているのかな?と思います。

 

麺は太麺でした。
麺もこれまたウマいんだな!
大盛にしておけばよかったです。
が、麻婆&スープと格闘していたら、なんだかんだでお腹いっぱいになっていました。

 

「二郎系担々麺」が気になっているF山。
また後日行ってみたいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE