洗脳されているかも?

どうもです。F山です。

 

F山、もしかするとこの年末年始の長期休暇で、娘氏の洗脳を受けているかもしれません。
というのは、連休中にテレビに映っていたのがアニメ三昧という感じでした。(まだ休暇は終わってませんが…

 

休暇前は「鋼の錬金術師」。
ハガレンは以前も何度か観たことがあるのですが、何度観てもおもしろいですね。

 

続いて「チェンソーマン」。
今大人気のようですね。
思っていたよりもグロくてビックリしました。

 

続いて「文豪ストレイドッグス」。
途中から観たというのもありますが、全然ストーリーがわからない…。
けど観続けているとなんか気になってしまう。
その結果、途中から観て、よーわからんまま動画の最後まで観続けてしまいました。
こちらは本当に途中から観たので、登場人物の相関図的なものもよくわからない状態。

 

そして「呪術廻戦」。
こちらは以前、コミック本をまとめ買いしたやつですね。

F山はまだ一冊も読んでいませんが、こういうパターンが一番ヤバい。
アニメでハマって、コミック本を買い漁る。
今までこのパターンに何度ハマったことか。
そして動画を再生した娘氏自身は寝落ちしているという…。
これは完全に策略なのではと。

 

策に嵌まらない程度にアニメにハマろうかなと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE