テントを買ってしまった

どうもです。F山です。

 

すっかり春らしい天候となって、気温も暖かくなってきましたね。
焚き火をするにはちょうどいい季節なのではないでしょうか。

 

ということで、突然ですがテントを買ってしまいました。

テントと言っても、別に寝泊まりするつもりはないので簡易的なものをチョイス。
実はテントではなく、タープを張ればいいかな?と思っていたのですが、よくよく考え直したらテントの方が見た目的にも自然なのかもしれません。

 

というわけで、近日中にデイキャンプ的な焚き火でもしてみようかと思います。
あわよくばお花見も兼ねれたらいいなぁなんて思っていますが、もう少しあとの時期には山菜採りも控えています。
山菜採りしながら、休憩がてらに焚き火なんかできたら素敵かも。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE