バッテリー交換できず

どうもです。F山です。

 

「次期社長を囲む会」もとい以下略があったので、愛車ボロチーノは会社の駐車場に置き去りにして帰宅しました。

 

翌日に電車を使ってボロチーノを回収しに行くわけですが、そのついでにビックカメラでiPhoneのバッテリーを交換してもらおうと思っていました。

受付に行ってみると、「予約でいっぱいです」とのこと。

予約受付開始から1分程度で予約が埋まってしまうという状況らしく、予約なしなんて問題外だったようです。

 

これさ、もう年内のバッテリー交換ムリじゃね?

 

そんな様子のようですが、土日はムリだとしても平日だったらワンチャンありそうな予感。

F山は年内にリフレッシュ休暇を取らなきゃならないので、是が非でもリフレッシュ休暇を取得してiPhoneのバッテリーを交換したいです。

 

そんなわけで、せっかく新潟駅で下車したのに目的は果たせませんでした。

くやしいですっ!!(←某お笑い芸人のマネをビリヤード中にするのがマイブームなF山)

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE