JaGraコンテスト専門委員会議に参加

どうもです。F山です。

 

昨日は午後からお休みをいただいて、自宅からJaGraコンテスト専門委員会議に参加しました。

 

その前に、どこかでラーメンでも食べようと思っていたのですが、行こうと思っていたお店がなぜかやっていなかったりして、時間がなくなってしまいました。

しょうがないので、はっぴ商店で以前から気になっていたカレー唐揚げを買って、家にあったご飯を食べました。

ほんのりカレー味。うまし。

250gで560円と、まぁそれなりのお値段。

あとで気づいたのですが、唐揚げ単品ではなくて弁当で買った方がお得だったかもしれません。

というのも、中サイズで唐揚げ4貫入ってて、お値段590円。

30円しか変わらないという…。

 

食後はzoomで会議です。

今回はコロナの影響もあって、コンテストは開催しません。

が、初心者〜中級者を対象とした企画を検討中です。

「コンテストはなんだか敷居が高いそうだなぁ。」と思っている方にぜひチャレンジしていただきたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE