まごころ亭に行ってみた

どうもです。F山です。

 

前から気になっていた「吟醸味噌らーめんまごころ亭」に行ってきました。

海老辛味噌らーめんと半チャーハンを注文です。

なんかもうね、最近チャーハンが気になってしょうがないんです。

 

海老辛味噌らーめんは辛さが3種類選べます。

F山は通常の辛さを注文。

ピリ辛くらいで、辛いのが苦手な人でもまぁなんとか食べれるかな?という感じ。

結構ボリューミー。

というのも、麺の量というよりはスープに混ざっている具がたくさんで、食べごたえあります。

海老辛味噌らーめんはチャーシューが入っていませんが、スープに肉を刻んだものがたくさん入っています。

先日行った角中うどんの辛肉つけうどんのスープに入っていたものと同じかなと思います。

角中うどんの辛肉つけうどん

画像のスープに入っていた肉とたぶん同じ?

そんな感じで普通盛りでも食べごたえ十分な海老辛味噌らーめん。

正直なところ、半チャーハンいらなかったかも。

辛さではなく、食べ過ぎで汗が止まらない…

F山は昔はあまり汗をかかない体質でしたが、最近汗をかきやすくなった気がします。なんでだろう。

 

まごころ亭はF山的にかなり好みな感じでした。

次回は吟醸味噌らーめんを食べてみたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE