Touch IDとかいいつつ、結局パスワードを入力するという…

どうもです。F山です。

 

先日購入したMacBook Air。

コイツを購入する決め手の一つでもあったのがTouch IDです。

赤丸してあるボタンを押すと、パスワードを入力しなくてもログインできたり、決済ができたりして便利なんだそうな。

大体はTouch IDでログインできるんですが、OSの更新とかがあった時とかはパスワードを入力する必要があるようです。

最近、結構な頻度でOSの更新があったのかよくわかりませんが、なんだかんだで結構パスワードを入力しています。

なんか、あんま意味ねーな。的な感じになってしまいました。

別にいいんですけどね。

 

ちなみにMacBook Air購入の一番の決め手は色です。

前も書いたような気がしますが、スペースグレー、まじかっけー。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE