講師の仕事をがんばった自分へのご褒美みたいな?

どうもです。F山です。

 

昨日で職業訓練校の講師の仕事が終わりました。
帰りにストレートプールでビリヤードの練習をしようと思っていたのですが、
雪が積もっていたので帰ることにしました。
愛車・ボロードスターはまだ夏タイヤだったし、後輪駆動なので雪道にはめっぽう弱いという、大ピンチな状態だったものでしてね。
なんとか無事に帰ることができてよかったです。

 

そんなわけで、ビリヤードで使うはずだったお金を使わなかったのと、講師の仕事をやりきった自分へのご褒美?ということで、スーパーでお刺身を買って帰りました。

普段のF山では考えられないことですが、なんと割引になっていないんです!!
合計金額がシェンエン近くになってしまってビビったのはヒミツです。

 

講師という慣れない仕事で大変ではありましたが、なんだかんだで楽しかったですね。
仕事を楽しむって大事です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE