ホーム以外のお店に行くのもおもしろい

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードの公式戦でした。
公式戦の内容はまた後日書くとして、東日本新潟選手権が終わったあとは、かなりの頻度でプールファクトリーに通っていました。

 

F山的には東日本新潟選手権よりも、今月の公式戦の方がメインイベント。
来年のアマナイン新潟代表を得るために、年間ランキング1位はもう無理となってしまいましたが、2位は死守したいわけです。
仮にランキング3位の方が優勝すると、F山の戦績次第では順位が逆転されてアマナインの代表権利を失ってしまう可能性も残っています。
なので、今月の試合会場であるプールファクトリーに慣れておこうという作戦です。

 

いろんなテーブルで一通り撞いたので一安心。
と思っていたのですが、金曜日にプールファクトリーで一番ポケット幅が狭いテーブルで撞いたんですが、もう全然球が入らない…。
心が折れそうですが、これはこれでビリヤードの楽しいところではあるんですよね。

 

そんな感じで試合直前を迎えましたが、肝心の試合結果はまた後日ということで。

試合後にこんな感じでやさぐれていないといいんですが…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE