東日本新潟選手権の前日なので、練習に行ってきた

どうもです。F山です。

 

明日はいよいよ東日本新潟選手権です。
F山の試合会場は、ホームであるストレートプール。
ストレートプールでは東日本新潟選手権のために、一部のテーブルのラシャが張り替えられました。

 

F山は張り替えたばかりの「サララシャ」という状態が苦手です。
気持ちよく球が転がってくれるのですが、思ったところに手球が止まってくれなかったりして、調子を崩すことが多いです。
今回もその兆候があったのですが、ここ数日でテーブルコンディションが落ち着いてきたのか、F山が慣れてきたのか、よくわかりませんが、サララシャの違和感は少なくなりました。

 

調子は「可もなく不可もなく」という感じ。
来年のアマナインの出場権利をランキング1位で得るためにも、なんとかがんばって勝ってポイントを稼ぎたいところです。

 

ブレイクショットはまだ課題が多いんですが、気にしない方向で。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE