東日本新潟選手権が間近ってマジか。

どうもです。F山です。

 

新潟県で一番大きいビリヤードの大会が「東日本新潟選手権」です。
今年は久しぶりに県外の選手も参戦可能となったわけですが、128名の枠が全て埋まってしまうという大盛況となりました。

 

「東日本新潟選手権に向けて」というか、
実際は「来月の公式戦に向けて」というのが本音ではあるのですが、
毎日1〜2時間練習を重ねてきています。

 

肝心の調子はというと、下降気味ですかね。

 

2週間前くらいは絶好調!という感じだったのですが、
今はその時の調子ではありません。

 

何で?
と自己分析してみたのですが、
今までの経験上、
めちゃくちゃ調子がいい時ほど、ルーティーンがいい加減になっている
のかな?と思います。

 

深く考えなくても球が入っている。
という状況で、完全に調子に乗ってしまっているんでしょうね。
ですが、普段のルーティーンができていないので、徐々に調子がおかしくなっていくんですよね。

 

実は、少し前からその兆候を感じていたんですよね。
分かっていながらも、その対策をしなかった結果が今です。

 

これは仕事にも置き換えできちゃいますね。
趣味って、意外と偉大。

 

偉大だと感じるほど幸せそうなこはく様の表情。
はい、まったくブログの内容と関係ないですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE