今週も疲れたので茶色い感じの晩酌にしてみた

どうもです。F山です。

 

いやー、金曜日ですね。
なんだか最近、いろいろなプレッシャーやら提出物やらで非常に疲れてしまいました。
仕事なんだから疲れて当然ではあるんですけどね。
いろいろありすぎて何がなんだか覚えていなかったりしますが、そういえば月曜日には職業人講話もありましたね。

 

そんなわけで、なんとか一週間乗り切った自分へのご褒美ということで、スーパーでおつまみを買って帰りました。
プリン体を控えるようにお医者さんから言われていますが、そんなことは知らねーYO!と言わんばかりのビール的な飲み物も買っちまったZE!

とても、茶色いですね…。

 

鶏軟骨唐揚げ大好きなんですよ。
たぶん無限に食える。
ぼんじりの焼き鳥もサイコー!
トドメは鶏の唐揚げです。
…鶏づくしじゃねーか。サイコーかよ。

 

野菜?なにそれ食えるの?

 

そんなわけで(?)、来週もがんばって乗り切りたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE