ウィルキンソンのジンを買ってみた

どうもです。F山です。

 

普段の晩酌はもっぱら焼酎なF山。
少し前にジンを飲んでいたのですが、また焼酎に戻っていました。
理由としては、割材(主にトニックウォーター)を買うのがめんどくさかったからです。
ロックで呑むのが理想的ですが、それはそれでコスパが悪そう。

 

で、またジンを飲みたくなってしまったので、ウィルキンソンのジンを買ってみました。

1本あたり約1,000円くらいでした。
コスパがいいですね。

 

とりあえず、ロックでいただいてみました。
ボタニカルな香りが口に広がります。
お値段がリーズナブルだったので、正直少しだけナメていたかもしれません。
これは…、もしかすると普段呑みにメッチャいいのではないか!?

 

ただ、ジンを何種類か買ってみて思ったことなのですが、
「空き瓶の処理がめんどくせぇ…」
できればペットボトルみたいに、簡単に処分できるのがいいなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE