「肉麺酒場 えぇ伍」に行った

どうもです。F山です。

 

先週はラーポン特典を使って、西蒲区にある「肉麺酒場 えぇ伍」に行ってきました。
以前からずっと気になっていたお店なんですよね。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

おつまみ系のメニューも。

 

ドリンクメニュー。酒呑みてぇ〜!

 

ラーポン特典を使っていただけるメニューは「濃厚白味噌」です。

トッピングは
・ネギ
・タマネギ
・メンマ
・チャーシュー
ですかね。
麺酒場」というだけあって、チャーシューにいいお肉を使ってそうな感じでおいしかったです。

 

なによりおいしかったのはスープです。
F山好みのちょい甘めの味噌+豚骨スープ+ほどよいニンニクでメチャウマでした。
相方さんがいなかったらスープも完食するところでした。あぶないあぶない。

 

そんな相方さん。
「えぇ伍」はラーポンのお店の中であまり気にならなかったという印象だったようですが、食べてみて「あなどっていた」とのこと。
これはF山家的に定番のお店の仲間入りを果たしそうです。

 

ラーメンに+300円で半チャーハンが追加できるので、注文してしまいました。

チャーハンというとどうしても田上町の「スガ井」が基準になってしまうのですが、スガ井ほどのボリュームはもちろんありません。(←スガ井のボリュームが普通じゃないだけ)
濃いめの味付けで、ラーメンにピッタリです。

 

巻駅の目の前なので、巻駅を目指して行けば迷うことはないですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE