公式戦がブライアンプールズ様だったので、サービス飯をいただいた

どうもです。F山です。

 

今月のビリヤードの公式戦は、長岡のブライアンプールズ様(以下、ブラプー)が会場でした。
ブラプーと言えば、やっぱりサービス飯です。
この日はビンチョウマグロの漬け丼をいただきました。(←期間限定メニューです)

以前から何度もブログにも書いていますが、これも200円のクオリティではない!!
だって、スーパーでもマグロのお刺し身なんて200円じゃ買えませんよ?
マグロの漬け具合が絶妙でおいしかったです。

 

ちなみにこの日は、お店の敷地内でバーベキューをしたいというお客さんに対して、場所と道具を貸し出していました。
一体何屋さんなのでしょうか?
楽しすぎるじゃないですか!

 

炎天下の中で、屋外でバーベキューを楽しんでした若者たち。
これが青春ってやつなんですね。
F山はちょっと無理…。
と思いましたが、よくよく考えたら、お盆休み期間中に炎天下でずっと車の作業してましたわ。
これも青春ですかね。(違ぇ

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE