「G」をポチってしまった

どうもです。F山です。

 

ブログのタイトルからして何かヤバそうな雰囲気プンプンなのですが、そのとおりでかなりヤバいことをしてしまいました。

 

最近の社会情勢の影響で、なんでもかんでも値上がりしまくっています。
F山は「いつか『G』を買おう」と思っていたのですが、値上げの影響で8月からおそらく「G」は2割以上値段が上がるっぽいです。
そうなると、お値段が約2万円くらい上がってしまうことになります。

 

…それはまじで無理。

 

ということで、値上げする前になんとか買ってしまいたいと試行錯誤した結果、「冬のボーナス一括払い」という禁じ手を使って買うことにしました。
金利はかかりますが、それでも値上げの金額よりは全然安い。

 

なんかいろいろとやっちまった感がありますね…。
F山は放っておくとカード破産するタイプかもしれません。
完全に社員ブログの報奨金をあてにしているのですが、これがなくなった場合はどうにもなりませんね…。

 

ちなみにさきほどから何度か言っている「G」ですが、もちろんゴキブリではありません。
カーボンシャフトを搭載した「パワーブレイクG」というブレイクキューです。

 

今まではバワーブレイクDIに、ディープインパクトⅡというシャフトをつけて「なんちゃってパワーブレイク魁」として使っていました。
最近買ったウエイトリングは、パワーブレイクGで使ってもよさそうです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE