物欲に勝てず、ポチってしまった件

どうもです。F山です。

 

PayPayジャンボって罪ですよね。
本当にたちが悪いです。
こちらの金銭状況とかお構いなしに、物欲を増長させてくれます。(←F山の意思が弱いだけ)

 

ということで、今回はキューケースを「ポチッとな」してしまいました。
アマナインで大量にお金を使ってしまったので、絶賛金欠中なのに大丈夫なのでしょうか?
まぁなんとかなるっしょ。たぶん。

 

いろいろな不安はありますが、今回ポチってみたキューケースは、いわゆる「ソフトケース」と言われるタイプのものにしてみました。
実物を見たことがないので使い勝手とかわかりませんが、「撥水軽量」という謳い文句にやられてしまいました。
そして何より「お値段が安い!!」というのが最大の決め手となりました。
到着が楽しみです。

 

メインで使っているキューケースの出番がなくなりそう。

かっこよくて気に入っているんですが、持ち運ぶにはちょっと重いし、本革製なので水濡れ厳禁。
今回参戦したアマナインのように、ある程度の距離を徒歩で移動する際は不向きです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE