ビリヤードの公式戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードの公式戦に参戦しました。

 

会場は寺尾にあるプールファクトリーでした。
事前に心配していたとおり、球が走りすぎてポジションがめちゃくちゃ難しかったです。
やっぱり前日までにプールファクトリーで練習しておけばよかったです。
ただ、相手の方もF山と同じくポジションに苦戦していて、そのおかげもあって、なんとか決勝トーナメントまで進むことができました。
来年のアマナインに出場するためにも、公式戦は最低でも決勝トーナメントに進出したいので、一応最低限の目標は達成できました。

 

決勝トーナメント1回戦は、F山と同じく今年のアマナインの新潟県B級代表。
F山も調子は悪くなかったのですが、結果は完敗でした。
いやー、マジで強かったです。

お家に帰ってからは、もちろん「やけ酒」です。

また来月、がんばりたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE