冷やしカレーを食べた

どうもです。F山です。

 

今週の水曜日は、「チームサポートプロ」様の研修に参加してきました。
こちらの会場は基本的に、銀座にある「4階ラボ」というコワーキングスペースになります。

 

4階ラボにはたぶんですが、1年前くらいからお世話になっているような気がします。
お昼時になると、ビルの1階でなにやら販売している人がいるんです。
で、さらに下には何やら飲食店があるみたい。
1階でなにか売っている人は、たぶんですが、地下のお店の人だと思われます。っていうか、間違いない。

 

というわけで、今回は地下のお店に潜入することになりました。
メニューを見ると、どうやらカレーのお店のようです。
・一般的と思われるカレー
・キーマカレー
・冷やしカレー
の3種類だったと思います。

 

冷やしカレー?
というあまり耳慣れない響きに惹かれて、「冷やしカレー」を注文してみました。

思っていたのと違う、めっちゃオシャレな感じのカレーがきました。
お肉は鳥か豚か選べたのですが、F山は「鳥」にしてみました。

 

カレーは「冷やしカレー」という名の通り、冷えてました。
サラッとした感じのルーで、F山はスープカレーを食べたことがないのですが、もしかするとこういうのを「スープカレー」というんでしょうかね。

 

ちなみにご飯の量は
L・M・S
から選べるようで、F山は「L」にしました。

 

F山のような庶民にとって、どうやって食べたらいいのか悩むところはありましたが、そんなことは気にしない。
気になるお味はというと、F山好みの若干の酸味を感じるカレールーでおいしかったです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE