【アマナインの話】2日目の朝食は「松屋」でした

どうもです。F山です。

 

アマナインで2日目の試合に残れなかったF山。
宿泊しているホテルでは朝食をオーダーしていなかったので、外で食べることにしました。

 

尼崎駅近くなので、いろんなお店があるようです。
冒険してみるのもアリかな?と思いましたが、なんだかんだで行ったお店は「松屋」でした。
ご当地ならではのものを食べたいと思ったのですが、久しく牛丼を食べていなかったのと、ホテルのチェックアウトの時間も迫っていたので時間がなかったというのが最大の理由でした。

 

ということで、牛丼が着ドーン!!です。

松屋は味噌汁もついてくるのがうれしいですね。
ちなみにF山は、牛丼にはふりかけのように唐辛子をふりかけるのが好きです。
さらに今は血圧が気になるのであまりやりませんが、場合によっては醤油とかタレもぶっかけたりします。

 

そんなわけで、久しぶりの牛丼はめちゃウマでした。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE