兵庫から帰ってきました

どうもです。F山です。

 

さきほどアマナインというビリヤードの会場の兵庫県から自宅に帰ってきました。
休憩も含めて、片道約7時間くらいかかりました。
F山は運転しませんでしたが、めちゃくちゃ疲れました。

 

そしてめちゃくちゃお金を使ってしまいました。
主な出費は、道中の昼食や買い食いだったり、飲み会でした。
あとは交通費ですかね。
飲み会は同じ趣味の人の集まりということもあり、ものすごく盛り上がって楽しいひとときでした。

 

今回のアマナイン出場は以前から何度か書いていたとおり、本当に「棚ぼた」だったので、資金を用意していませんでした。
それに加えて、シーバスロッドを買っていたりしたので、余計にお金がない状態…。
マジピンチ。

 

仕事、がんばろうっと。

 

そして、来年もアマナインに出れるようにビリヤードもがんばろうっと。
あわよくば実力で1位通過したいです。

 

帰宅してからの、一人反省会です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE