タックルボックスが便利だった

どうもです。F山です。

 

先日は久しぶりにキス釣りをしていましたが、なにげにアジングの練習もしてみたいと思い、キス釣り用にシーバスロッドと、アジング練習を兼ねてライトゲーム用のロッドの2本体制で臨みました。

 

それに加えて、中古で買ったタックルボックスも使ってみることにしました。

タックルバッグがなにげに便利でした。

 

タックルバッグにロッドが2本挿せるので、キス釣りのチョイ投げでロッドを挿したまま放置してもよし。
仕掛けを作るときにも、ロッドを手で持たなくていいので楽チンです。
道具もたくさん入るので、「エギングしてたけどキス釣りしようかな?」と思ったときにも対応できちゃいます。
なんなら釣れたお魚さんもタックルボックスに入れたりして。(ジップロック的なものにお魚さんは入ってもらいます)

 

これは買ってよかったですね。
中古で安かったし、もう最高かよ。

 

タックルボックスがあるからと言って、釣果には全く関係ありませんけどね!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE