これから兵庫に行ってきます

どうもです。F山です。

 

タイトルにあるとおり、これからビリヤードの全国大会で兵庫県に行ってきます。

 

F山が目標にしていた「アマナイン」という大会で、今回は棚ぼたでの出場権利獲得となりました。
棚ぼたの権利獲得だったため、アマナインのための資金を準備していたわけではなく、お金のやりくりが大変でした。
その中でもアマナインに向けて、できる限り毎日練習するように心がけてきました。

 

新潟県B級代表として、胸を張って堂々と戦えるようにがんばります。
(↑そういうのF山のキャラじゃないという自虐&フラグ立てたんじゃね?)

 

こちらは2019年にアマナインに出場したときの様子です。
翌年以降、アマナインはコロナで中止していたので、図らずも2大会連続出場となりました。
さらに今年のランキングがいい感じなので、あわよくば来年もアマナインに出場できたらなと目論んでいます。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE