蒙古タンメン中本 御徒町店に行ってきた

どうもです。F山です。

 

チームサポートプロ様の懇親会は、最終的に三次会となり、終わったのが午前2時近くとなりました。
いろんな意味で貴重な体験をさせていただきました!

 

急遽宿泊することになったわけで、せっかくなので東京で昼食を食べてから新潟に帰ることにしました。
どこに行こうか悩みましたが、久しぶりに蒙古タンメン中本に行ってみたくなりました。
銀座から一番近いのは御徒町店のようです。

 

というわけで、行ってきました「蒙古タンメン中本 御徒町店」。

お店の前に「本日の営業は終了致しました」という看板が出ていて焦りましたが、普通に営業していました。
この看板、何だったんだろう?

 

最近のF山は辛すぎるのが無理っぽいので、看板メニューである通常の「蒙古タンメン」を注文です。

最初の一口は「全然辛くないじゃん」と思っていたのですが、食べすすめるにつれて辛さが襲いかかってきました。
汗だくになりながら完食。

 

娘が「蒙古タンメン中本に行ってみたい」と言っていたのを思い出し、お土産に蒙古タンメンをテイクアウトしてみました。
ただ、テイクアウトは長距離を想定したものではありません。
東京から新潟までの移動による品質保証は間違いなくありませんので、自己責任でお願いします。

テイクアウトの蒙古タンメンもいただきました。
お店で食べたときよりも辛さが弱い気がするのはF山だけでしょうか。
でもおいしさはお店で食べるのとさほど変わりません。
ちなみにテイクアウトの麺は、茹でたものと、生麺のどちらかが選べます。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE