今日はこはく様の誕生日

どうもです。F山です。

 

今日は我が家のアイドル・こはく様の誕生日です。
娘氏がこはく様に、「お誕生日ケーキっぽい何か」を作ったようです。

共食いやないか…。

 

この「お誕生日ケーキっぽい何か」をムシャムシャと食す、こはく様。

やっぱり共食いやないか…。
しかも頭からパクっとな。

 

そんな感じで、こはく様はまたひとつ歳を取りました。
ミニチュアダックスなので、もともと足腰がそれほど強くないのに加え、加齢でさらに弱ってきた模様。
そして耳も、都合の良い音(ご飯とか、誰かが帰宅したとき等)以外は遠くなっています。
歯もぐらついているところがあったりと、見た目に反しておじいちゃん犬になってますね。
ただ、目と鼻はまだまだ元気のようです。

 

まだまだ長生きしてほしいと願います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE