紙を大量に運んだ

どうもです。F山です。

 

印刷会社では、どうしても紙を大量に消費してしまいます。
F山が所属している制作部でも、やはり校正ゲラ等で大量に紙を消費します。

 

そんなわけで、昨日はF山ひとりで、1Fフロアから2Fフロアまで、紙を大量に運びました。

A4サイズで、合計80,000枚です。
膨大な量に思えるかもしれませんが、1〜2ヶ月ですべてなくなってしまいます。

 

運ぶのは大変なのですが、制作部は昨年まで3Fフロアにいたので、運ぶ距離はかなり短くなりました。
ただ、3Fフロアにいたときは制作部のみんなで紙を運んでいたのですが、2Fフロアに移動してからはF山がほぼひとりで運んでいます。

 

その理由は、階段が狭いから。

 

3Fフロアのときは表階段から紙を運んでいました。
表階段は幅が広めなのでよかったのですが、画像の裏階段は幅が狭く、大勢で紙を運んで行き来するには少し危険が伴います。
なので、基本はF山がひとりで運んでいます。

 

これも血圧のための運動だと思って…、
って帰宅してから血圧測ったらまた爆上がりしてました。
いい感じの運動だと思っていたのですが、それ以上にストレスが勝っていたようですね。
これはどげんかせんといかんですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE