娘氏から誕プレをもらった

どうもです。F山です。

 

F山は8月生まれです。
誕生日はすこし早いのですが、娘氏から誕生日プレゼントをいただきました。
プレゼントはコチラ。

F山が大好きな「モモタロスイマジン」です。
こちらのモモタロス様はガチャガチャの「イマジンまちぼうけ」(全4種)というシリーズのようです。

 

実は以前、F山もこの「イマジンまちぼうけ」を発見していてガチャってみようと思ったのですが、なんと400円もします。
300円だったらやっていたのですが、400円はちょっと高くね?
と思い、自粛しておりました。

 

娘氏はなんと一発で当てたそうです。
どのイマジンも魅力的なのですが、F山は断然「モモタロス」推しなんです。
っていうか、F山が見てきた仮面ライダーシリーズの中で、一番好きなキャラだったりします。

 

ありがとう娘氏。
400円以上の価値あるよ多分。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE