昨日も釣りに行った

どうもです。F山です。

 

昨日も早く目が覚めた(おじいちゃんか!?)ので、釣りに行くことにしました。
土曜日は東港に行ったので、日曜日は西の方に行くことにしました。

 

向かった先は、「こめぐりの郷公園」です。

手すりの向こう側は海です。

 

海の向こうは佐渡ですね。
この日は風が強かったですが、快晴で気持ちが良かったです。

 

こんな感じで足場がめちゃくちゃいい釣り場なので、よほど波が高いときじゃなければ危険を感じることはないのではないかと思います。

 

で、この日の釣果ですが、坊主ではありませんでした。
ドジョウみたいな小っーちゃいイワシ(?)が釣れました。
おそらく助かりそうにないとは思いましたが、リリースしました。
ごめんよう…。

 

常連さんっぽい人たちも釣れてなかったみたいなので、この日はこんなものだったのかもしれません。
…別に言い訳じゃないからね!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE