ジャンボドームのビリヤード台のラシャが新しくなっていた

どうもです。F山です。

 

仕事の帰りに、久しぶりにジャンボドームでコソ練しに行きました。
ふとテーブルを見ると、あれ?という違和感が…。

 

そう、ラシャがめっちゃキレイになってました。
どうやらラシャを張り替えたばかりのようです。

 

ジャンボドームのビリヤードテーブルのクッションは数台、おかしな跳ね方をする台がありましたが、今回ラシャを張り替えて解消された模様。
…めっちゃいいじゃん!!

 

さらラシャはやっぱり撞いていて気持ちがいいですね。
ホームであるストレートプールよりもクッションが早い(反発が強い)感じがしますが、そこもまたおもしろいところです。
公式戦に出ていると毎回違うお店になるわけで、当然テーブルのコンディションは違います。
っていうか、同じお店でもテーブルごとに全部コンディションは違うわけですが、お店が変わればより顕著なわけですね。
いろんなコンディションに対応できるようになるためには、いろんなコンディションに慣れる必要があります。

 

正直なところ、クッションの跳ね方がおかしくなったので行かなくなったジャンボドームですが、改善したようなのでたまに通おうかと思いました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE