drupa出張 2日目 後編

どうもです。F山です。

 

drupa2日目の後半はハイデルベルク市内散策とハイデルベルク城に行ってきました。

実はF山、城が好きです。

和物の城の趣しか知らなかったですが、洋物もいいですね。(え?

 

とりあえず遠目からの画像です。じゃん。

IMG_1613[1]

なんだかこの時点からF山のテンション急上昇です。

 

建物の真下からの画像、じゃん。

IMG_1649[1]

こういった趣は日本の城にはないかもしれません。

こういった建物があちこちで見られるって、すごくステキです。

 

城下からの景色、じゃん。

IMG_1691[1]

色彩が統一されていて素晴らしかったです。

 

そんな色彩を撮影している画像、じゃん。

IMG_1692[1]

目線入れた方がよかったでしょうか。

 

まぁ、いいか。

 

この後の夕食会に向かう途中で豪雨に遭遇し、折りたたみ傘を指すのに必死だったF山が筆入れを落としたらしく紛失したのはヒミツです。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE