釣りに行っていない

どうもです。F山です。

 

気温が暖かくなり、釣りも快適にできそうですね。
シーバスロッドも買ったことだし、そろそろ釣りに行きたいな。なんて思っていたのは1ヶ月以上前のこと。

 

結果として、まだ釣りには行けていません。
なんなら、せっかく買ったシーバスロッドなんかは開封すらしてません。

これはちょっとマズイよね。
でも早起きできないわけで…。
あとは棚ぼたで出場することになったアマナインの準備とかね、いろいろね。

 

なんて言い訳をしている場合ではない。
こうなったら仕事の帰りに釣りをするしかないのでは!?

 

というわけで、とりあえず愛車・ボロードスターにはダイソーロッドを常備。
仕掛けも適当に車に載せておこうかなと思います。

 

もし何か釣れちゃったらどうしよう。
保冷剤とかないじゃん?
っていうか、仕事帰りに釣りしてる人たちって、いったいどうしているんだろう?
…気になる。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE