毎日練習してるのに、ダメな時なダメ。

どうもです。F山です。

 

6月のアマナインというビリヤードの全国大会に向けて、ほぼ毎日少しずつ練習を重ねているF山。
練習のおかげなのか、調子の波はわりと穏やかになってきたような気がしていました。

 

試合のアベレージも安定してきたような? そうでもないような?
そんな感じではありますが、運もあるよね。とも思ったり。

 

コシヒカリカップが終わってから、調子が下降気味な気がしています。
フォームが全然しっくりこないんですよね。
そのためか、ストロークもしっくりこなくて、もう最悪です。
F山はストローク命のビリヤードなので、かなり致命的な状況です。

 

いろいろ考えすぎな部分もあるかもしれません。
「この球、入らないかも…」
みたいなネガティブなイメージで球を撞いても入るわけないのはわかってるんです。
だからといって、変に自信満々なのもなんか気持ち悪い。

 

そしてあいかわらずデュラミスブラックの4番&5番ボールを間違えるという…。

 

アマナインまでまだ2ヶ月近くあるので、自信を持って球を撞けるように練習を重ねたいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE