久しぶりの再会

どうもです。F山です。

 

今日は5時間ほどストレートプールで練習してきました。

試合が近いので、練習できる時に練習しないとマジでヤバイわけで。

 

ストレートプールに入店してすぐに見慣れない人から声をかけられました。

見慣れないけど、どこかで見たことがあるような?

向こうはF山のことを知っているようで、いろいろ話をしていると、ようやく誰だかわかりました。

F山のことを覚えていてくれたのに、F山はいまいちピンとこなくて申し訳ない限りです。

 

その方は、F山がビリヤードを始めたばかりの頃に相手をしていただいた人でした。

もしかすると十数年ぶりの再会かもしれません。

ブランクがあり、絶賛リハビリ中(?)のようですが、今日の感じだと自信がつけばすぐに以前の調子を取り戻すんじゃないかなと思いました。

 

今後もストレートプールに来ると思うので、お相手願えればと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE