久しぶりの飲み会

どうもです。F山です。

 

昨日は「繁忙期おつかれさま会」ということで、制作部のメンバーで飲みに行ってきました。
飲み会は本当に久しぶりな感じです。

 

そして、久しぶりのビール!!

血圧の関係でビールは控えたほうがいいのだそうですが、ちょっとくらいだったらいいよね!
2杯くらい飲んでも大丈夫っしょ!! easy easy!

 

というわけで、久しぶりのビール。
うますぎるっしょ!!
気づいたら3杯目に手を付けてしまうというね。
なんかそんな予感はしてましたが。

 

その後は焼酎ロックを数杯いただき、レモンサワーとかいろいろいただきました。
結果、翌朝は若干の二日酔い気味というね。

 

そして翌朝の血圧は爆上がりというね。
まぁ、楽しかったから問題ないっしょ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE