オンリーワン、あるじゃないか。

どうもです。F山です。

 

昨日、ほっしーさんが「オンリーワンな何かを見つけたいものですね。」とおっしゃってました。

 

いやいや。

ほっしーさんにはあるじゃないですか、オンリーワン。

 

それは愛車のホイール。

 

鉄チンみたいなデザインでマジョーラカラー。

そしてエアバルブのキャップはダイス。

わだ代表さんはナイス。(←意味はないですが気になる方は本人に、意味もなく「ナイス」と言ってみてください。

 

少し話題がそれましたが、車のホイールがマジョーラカラーでエアバルブのキャップがダイスって。。。

ほっしーさんしかいないじゃないですか。

間違いなくオンリーワンですよ。

自信を持ってください。ほっしーさん。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE