久しぶりに愛車・ボロードスターに乗ったらなんか楽しかった

どうもです。F山です。

 

今シーズンの冬はダイハツ・ムーヴを足車にしているF山ですが、久しぶりに愛車・ボロードスターのエンジンをかけました。

たまにエンジンをかけておかないとバッテリー上がりますからね。

 

せっかくなので、ちょっくらひとっ走り行ってくることにしました。
なんかね、普通に買物に行っただけなんですが、すごく楽しかった!

 

車はやっぱりマニュアルミッションだな。
そして後輪駆動ならなおよろしい。

 

ちなみにロードスターは昔から「安く買えて、楽しいスポーツカー」の代名詞的な存在だと思いますが、このところ値上がり傾向にあるようです。
F山の愛車・ボロードスターは本当にボロなので売却しても値段はつきませんが、買おうとすると高くて手が出なくなるかもしれません。
今のボロードスターと長く付き合っていきたいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE